【品質管理】
VRECORDホイールは、工場での厳格な品質検査を経た後、日本国内でさらに2度の再検品を実施し、すべてのチェックをクリアした製品のみを梱包・出荷しております。
また、発送時には日本国内で製造された専用ダンボールケースに入れ替え、お客様のもとへ丁寧にお届けいたします。
【品質保証】
VRECORDのホイールは、「宇都宮ブリッツェン」が製品開発し、ひとつひとつ丁寧に製造されています。
お客様に安心してご使用いただくために、以下の保証とサポート体制を整えております。
1. メーカー製品保証(1年間)
保証期間:ご購入日より1年間
VRECORDでは、すべてのホイール製品について、製造上の欠陥(素材不良・構造不良・加工ミスなど)に起因する不具合を対象とした製品保証を提供しています。
【保証の対象となる例】
- カーボンリムの構造的な割れや剥離(通常使用下で発生したもの)
- ハブやスポークの製造工程上の欠陥による破損
- 出荷時の組み立てミスによる不具合
【保証対象外となる例】
- 落車や衝突、過度な衝撃による破損
- メンテナンス不足や不適切な使用による損傷
- 経年劣化による自然摩耗
- 火災・水害・地震などの自然災害による損傷
2. 保証を受けるための条件
以下のすべての条件を満たす場合に、保証およびサポートの対象となります。
- 正規販売ルートで購入された製品であること
- 購入日が確認できる書類(レシート・領収書・納品書等)があること
- 製品のシリアルナンバーが確認可能であること
- 改造または不適切な修理が行われていないこと
3. 保証・サポート申請の流れ
- VRECORDサポート窓口または購入店舗へご連絡
- 損傷状況の写真を添えてご提出
- 弊社にて技術評価(必要に応じて実物をお預かり)
- 対象と判断された場合は修理または交換の手続きへ進行
4. お客様とともに走るサポート体制
VRECORDは、製品を通じて得られる体験を最も大切にしています。
レース現場で鍛えられたノウハウを生かし、使用後のメンテナンスやチューニングのご相談にも真摯に対応いたします。
- メンテナンスやホイールセッティングのアドバイス
- 使用中のトラブルに関する技術サポート
- 有償にて定期点検・振れ取りなども対応
5. 最後に
VRECORDは、「JUST KEEP GOING 前進あるのみ!」の精神のもと、製品だけでなくアフターサポートにおいても一歩先の安心を提供してまいります。